へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #18

キミキス pure rouge 3 [DVD]eb!コレ エビコレ+ キミキスラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.3
キミキス pure rouge オリジナルサウンドトラック
キミキス pure rouge 4 [DVD] ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.4


「私が好きなのは光一よ!!」


摩央姉、優しくしてくれた光一に逆ギレ告白!!
ああ、色々と予想したなかでも最悪の部類に入る告白シチュだこれは・・・。
せっかく直前にサックスが男の矜持を見せつけて光一に泣き言洩らさなかったのに、
肝心の摩央姉が自爆かましたら何の意味もない!!
冒頭のサックスへの別れの言葉から、雨に濡れて風邪ひいてと、
延々テンパり続ける摩央姉の切羽詰った感じは良く描写されていたものの、
だからといって周囲を修羅場に引き摺り込むこのラストの告白に
同情的になれるかというと微妙・・・。
どうも他人のことを考えているようで一番重要な部分が
すっぽり抜けた行動を常に取ってるような気がするんだよなぁ・・・。
これで光一が星乃さんと別れる展開になろうものならまさに地獄だが、
さてさすがにそこまでやるのかどうか?
一輝サイドは、明日夏がちゃんと空気読んで気を利かせたものの、
二見さんが正式に一輝に別れを告げるという展開。
こっちもやっていることは同じようなものなんだけど、
みんな冷静なのでとりあえず落ち着いたトーンで進んでいる模様。