へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The ORIGINATION #6

ARIA The ORIGINATION Navigation.1 [DVD]ARIA The ORIGINATION Navigation.2 [DVD]ARIA 灯里ビッグタオル
ARIA アリスビックタオルARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ アルケベストぷにコレ ARIA The ORIGINATION 灯里ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリスぷにコレ ARIA The ORIGINATION 藍華ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリシア
ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre
ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションII「ディパルテンツァ-旅立ち-」
アリシアさんの裏の顔を探ろうとしたアリス、
しかし逆にアリシアに捕まり絶対絶命のピンチ!!
こ、怖い!! 無言の笑顔が怖いよアリシアさんっ!!
アリス脳内の、恐怖の菩薩アリシアイメージが無駄にCG使ってて爆笑。
あれはこの惑星を影で支配する魔神か・・・!?
アリシアさんは何故灯里を叱らないのか、という
二人の師弟関係の本質に迫るエピソードではあったので、
これもまとめに向かううえでの一つの重要回なのだろうけど、
何か全体の印象としては見事なギャグ回だったなぁ。
灯里のドジっ娘ぶりがいつにも増して酷いし。
あれは「こっちこっち」と良い方向に誘導したからといって
どうなるもんでもないと思うぞ・・・。
ラストの、アリシアさんの照れた表情と、
アリスの「叱って下さい」には痺れた。
二人の会話にも出てきたけど、アリシア×アリスの組み合わせって
そういえば今までほとんどなかったので新鮮だ。