へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #174

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 12
吹雪VS藤原。
吹雪の熱い友情が藤原との心中決着をもたらした・・・と思ったら
時間が巻き戻るという超展開が発生!!
つまり心中決着までの描写は藤原によるシミュレーションだったってこと?
そんな車田マンガみたいな真似を・・・!!
万丈目が心の闇に呑まれていく様子は、
思わず万丈目がインチキするというのが妙に生々しくて笑った。
翔が老後までカイザーの介護してるってのも嫌にリアルだ・・・。
明日香は、黒明日香軍団に教師明日香が襲われるという状況が何かエロかったなぁ。