へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #7

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック
勇者王が破壊されてしまったので九鬼お嬢様が久遠寺家に居候開始。
森羅へのプレゼントのミニパンダが可愛い・・・って、朝も観たぞこれ!?
関智一コンボでもあるし、本当に土曜アニメのシンクロ率は異常。
九鬼お嬢様は、格闘系&高圧的な態度に反して、
久遠寺家の面々と違いちゃんと恥じらいをもっているので
サービスシーンが露出度以上にエロい。
やはり全裸を見られたら隠してくれないと駄目だよなー。