へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しおんの王 #17

しおんの王 2 [DVD] しおんの王 三 [DVD]
紫音VS悟、開始。
作画が異様に濃くてこれ作監誰だと思ったら、いまざきいつき。納得。
動きで見せるところは将棋シーンの手の動きくらいだったが、
全編に渡って妙に色気の漂う作画になっているのは面白かったなぁ。
髪の細かい描き込みとか、男装(?)した歩の男らしさを強調した身体のラインとか、
物憂げな悟の表情とか、紫音が思い出す男の口元の不気味さとか、
とにかく情感を呼び起こす絵になっていたのは見事。
まあ、それゆえに気持ち悪いという意見もあるだろうけど・・・。