へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ〜おかわり〜 #7

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD]みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD] みなみけ 4 (期間限定版) [DVD]
みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1
バレンタインのチョコ作り。
今回は原作ネタだったらしく、久々に・・・というか
「おかわり」になって初めてくらいの日常ギャグ特化回。
普通といえば普通の内容だったんだけど、
それがいかに貴重かというのをここ最近の流れで学んだ・・・。
いつものメンバーで賑やかに遊んでいる感じはやはり癒されるなぁ。
フユキの話題も出るには出てきて、千秋がフユキに
チョコあげちゃうんじゃないかという懸念が高まったものの、それも見事に回避。
今回ほど千秋の春香姉様への愛情の強さに感謝したことはない・・・!!
っていうか、何でクラスの女子に意外とモテてんだよフユキ!!
厄介ごとばかり押し付けられる地味で目立たない奴って
キャラ付けじゃなかったのか!?