へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)AYAKASHI #7

AYAKASHI 第一巻【初回限定版】 [DVD]TVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.4 パムTVアニメ「AYAKASHI」Characters Vol.5 夜明アキノTVアニメ「AYAKASHI」 エンディングテーマ「篝火(かがりび)」【初回限定盤】(DVD付)
陽愛の母親にもう二度と会いにくるなと病院を追い出され彷徨う悠、
一方エイムが変態男に洗脳されて大変なことに。
悠の孤立感は良かったのだが、エイムとの関係がわかりにくかった印象。
エイムが幼馴染殺したのが確かならもっと問い詰めなきゃおかしくないか?
今までの描写で二人の間にそういう問題を乗り越えられるほどの
絆が生まれているとは到底思えないのだが・・・。
洗脳ネタはもっとエロく出来そうだったのに
下着女をはべらせるくらいしかなかったのが残念。
エイムにもっと色々させてくれれば良いのに。
しかし・・・パム達はすっかり味方になってるし、
他の連中は早々にトンズラを決めたようだし、
敵勢力ってもしかしてすでに彼とアキノ以外残ってないの?
あと、パム達が助けにきたシーン、何でロングカットなんだ、
誰だかわかんなかったぞ・・・。