へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #46

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編 (ドラマCD (学校編ver) &スペシャルカード (学校編ver) 同梱)ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編 (ドラマCD (お屋敷編ver) &スペシャルカード (お屋敷編ver) 同梱)
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD] ハヤテのごとく! 09 [DVD]
ハヤテのごとく!キャラクターCD(11)/綾崎ハーマイオニー 魔法少女プリティ・ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(12)/マリア 桂ヒナギク
絵コンテ&演出、ワタナベシンイチによるワタルの伊澄を追って大暴走編。
ナベシン回でワタルメインとは、ちょっと意外な組み合わせ。
パロディも色々あったのだが、基本的にはコメディチックに展開させつつ
ワタルとサキの関係を描いていく内容で、わりと真面目な作り。
「これはパロディではなくあなたの人生」というサキさんの説教は、
それ自体何かのパロディのようでありながらも
メタ的にこの作品の本質を突いているようでもあり、なかなか深かった・・・。
あとは、今風のデフォルメになったりペコちゃんになったりする
表情の付け方が面白かったなー。