へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #46

おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! COMPLETE DVD-BOX
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 4 [DVD]
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 5 [DVD]
「おねがいマイメロディ」シリーズテーマ全集~ベスト・オブ・ベスト マイメロディ~
負け犬荘の闇鍋大会。
ついに白山が負け犬荘に加入したが、
マイメロ抱き枕にルパンダイブしたら部屋の底が抜けたという、
負け犬荘に辿り着いたエピソードがあまりにも酷過ぎて戦慄すら覚えた。
日曜朝の女児向けアニメで抱き枕に裸で抱き付く描写ってアリなのか!?
この作品に今更何言っても無駄だろうけど・・・それにしても・・・!!
あと、管理人さんが何かエロかったのだが、
どうも正体はダーちゃんの嫁の婆さんらしくて萎えた・・・。