へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダム00 #20

機動戦士ガンダム00 3 [DVD]機動戦士ガンダム00 4 [DVD]ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)
機動戦士ガンダム00 5 [DVD] 機動戦士ガンダム00 6 [DVD]
機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2
絹江、ヤバい男のクルマに乗り込んだせいで散る!!
ええー、そ、そんな簡単に!! 組織に消されるならともかく、
サーシェスのナンパに引っ掛かって死ぬなんて報われない・・・。
しかし、これで沙慈はいよいよ追い込まれていくことになるか。
たぶん沙慈はソレスタルビーイングに姉が消されたと思い込んで、
ルイスのことと合わせて刹那と敵対していくのだろうな。
どっちも刹那達のせいじゃないのに、とばっちりを受けるはめになるのか。
ガンダムのビームによる特殊な健康被害
ルイスの腕が再生不可というのは上手い理屈の付け方ではあった。
GN粒子そのものも人体に有害なものなのだろうか・・・?
ついに疑似太陽炉が三大勢力に渡り、
早速人革連がトリニティとの戦闘で初勝利。
一体いつの間に訓練したんだろう、まさかぶっつけ本番じゃあるまいし。
ただ、太陽炉ってナドレが止めたりしていたので、
ヴェーダの命令で暴発とかもさせられそうなんで
セルゲイとピーリスが大丈夫なのかちょっと不安だ。
最終的にはフラッグにこだわるグラハムの勝利となるのが美しいのかも。
あと・・・コーラサワーさんは意外と幸せになれそうなのか!?
細かいことまったく考えてないらしいのが素敵だ。