へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)true tears #11

true tears vol.2 [DVD]true tears vol.3 [DVD] true tears vol.1 [DVD]
Tears...for truth~true tears イメージソング集~
眞一郎と比呂美はすっかりラブラブに・・・なったはずなのに、
眞一郎の心には未だに乃絵への割り切れない想いが渦巻き続ける。
そんな時、乃絵が行方不明になったとの報せが。
というわけで・・・結局どっちなんだよ眞一郎っ!!!!
前回あれだけ突っ走っておいて今度はまた実は乃絵の方が本命みたいな
態度を滲ませるとか本気であり得ないぞお前・・・!!
今回のデレモード突入な比呂美の様子が、
ついこの前まで同じような感じだった乃絵と被るのは
当然計算されたリフレイン構成なんだろうけど、
絵本から眞一郎の本心感じ取ってしまうところまでシンクロするとはなぁ。
あの絵本、女心を惑わせる魔本だな・・・。
眞一郎との楽しいひととき、四番へ別れを切り出すの場面、
独り暮らしを満喫している様子など、比呂美の描写は実に多彩だったけど、
前から少し気になっていたがメガネとアイスってもしかして
素の比呂美を表現する為のアイテムになってるんだろーか?
ラストの、「眞一郎の心の底には〜ユアサヒロミ!!」な
乃絵の歌は切ないというよりも何か怖かった・・・。
で、そんな三角関係からさっさと離れて愛子は三代吉とお友達からやり直し、と。
やっぱり愛子が一番上手いことやってるような。