へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)君が主で執事が俺で #11

君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版 [DVD]君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で~お仕え日記~ (初回限定版)
前半は千春が朱子に惚れる話。後半はみんなでお花見。
唐突に何の意味もなく登場したサックスに爆笑してしまった。
他にも今回はドアラVSホッシーだの絶望先生だのnice boat.だの
fateだの妙にU局ネタが多かった印象。
しかし最大のネタはついに出てきた錬の親父が藤原啓治で、
演技が何かサーシェスっぽいなぁと思ってたら
予告で期待通り「ところがぎっちょん」言ってくれたことだな。