へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #8

仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!! (ヒーロークラブ) [DVD]Break the Chain
レストランのファンガイアとの決着戦。
キバットが自ら戦ったり、ボスの死によって復活した巨大モンスターと
CG大バトルを繰り広げたりといった戦闘シーンは見応えがあった。
ただ、レストランのコック相手に戦っていたはずが
いきなり街を焼き尽くすようなスケールの事態に発展してしまう辺りは、
ドラマとバトルの融合が上手く出来ていない印象が強かった。
名護さんはその正義感ゆえに父親を自殺に追いやった過去がある模様。
名護さんに正義を教えたのもたぶん父親なんだろうけど、
その正義を貫いた結果こうなってもう引っ込みつかなくなってる状態なのか・・・。