へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #10

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 [DVD]
前回と同時間軸での別視点話。
山咲さんと兄貴&洵の映画鑑賞と、刑事のストーカー日記。
いきなり牛丼持って訪ねてくる山咲さんの意外過ぎるキャラ付けに爆笑。
映画観て泣く兄貴とともに、この作品の淡々としたギャグ描写は
低血圧な演出のなかで的確にツボを突いてくるものばかりで強烈だなー。
ただ、叶鳴と刑事さんのフラグは今回こそ笑えるものの
そのうち刑事さんが本性現した叶鳴に殺されたりしそうでちょっと不安。
山咲さんの恋人は実際には死んでいるものの
そっくりなのがペルソナ使いとして復活しているということか。
相変わらずメインストーリーの方は謎解きがさっぱり進まない・・・。