へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

名探偵コナン #500

名探偵コナンDVD PART16 Vol.3名探偵コナン シークレットファイルVol.3 [DVD]名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一の復活!黒の組織との対決」【初回限定盤】 [DVD]
五百回の節目回で、水無怜奈=本堂の姉の種明かし。
長年の伏線を五分くらいで説明していくので、
たぶんアニメだけ普通に観ている人は
何が何だかわからなくなるのではないかと・・・。
本堂姉弟の父親が小山力也だったのだが、
娘に傷を負わせつつ自殺して隠蔽工作をするという
凄まじいミッションを淡々とこなしていく様子に、
ジャック・バウアーの声は確かに説得力を与えていたなー。
あと、ラストで放送五百回について赤井・・・っていうかシャアが
「まあ、通過点に過ぎんがな・・・」と渋く締めていて笑った。