へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 #23

キミキス pure rouge 4 [DVD]キミキス pure rouge 5 [DVD]キミキス pure rouge オリジナルサウンドトラック
キミキス pure  rouge 二見瑛理子ビッグタオルキミキス pure  rouge 水澤摩央ビッグタオルキミキス pure  rouge 二見瑛理子クッションカバーキミキス pure  rouge 星乃結美クッションカバー
キミキス pure rouge キャラクターソングアルバム キミキス オリジナルサウンドトラック
ラジオCD かおりと涼のキミキス チューニングポップ(音符記号) Vol.4
ついに学園祭当日、光一と星乃さんが最後の思い出作りをする一方、
一輝は明日夏の告白を受け、うどん同好会は究極のうどんを完成させ、
川田先生はメイド服を満喫し、柊と栗生さんがまさかのフラグ成立!!
栗生さん、最後の最後でおいしいところ持っていくなー。
さすが隠れキャラというべきか・・・。
川田先生には「えっちなのはいけないと思います」とか言って欲しかった。
明日夏の告白は、とりあえず自分にケジメを付ける為という
割り切りがはっきりしていたのでフラれてなお爽やかな印象だった。
最後にキスしちゃうのも、明日夏のキャラのおかげで可愛い行為に思えたし。
二見さんは消えてしまったものの、誰かさんと違って一輝にブレはないので、
こちらはちゃんと二見さんを再び引き寄せてエンドを迎えられそうかな。
で・・・光一はというと、摩央姉を発見した途端に
星乃さん無視するというもはや修復不能な状態。
これは別れ際に星乃さんが「今までありがとう」とか何とか言い出して
光一と摩央姉がくっつくよう後押しをするというオチしかあり得ないような・・・。
それではあまりに星乃さんが不憫なんだけどなぁ、
あと一話ではそこから更に巻き返すには尺が足りないだろうし、
結構投げっぱなしな終わり方になってしまいそうな気もする。