へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #179

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 12
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SOUND DUEL2
真・卒業デュエル、十代VS遊戯!!
・・・きたか、ついに、ついに最後の最後になってこのサプライズがっ!!
どうせ今回卒業式をやって、最終回は半総集編でこれまでの戦いを
十代が振り返って終了とかその程度だろうと思ってましたすいません!!
や、やれば出来るんじゃないかGXスタッフ!!
まあ確かに十代と遊戯の出会いから始まった物語なわけだから、
この二人の対決で締めるのは当然といえば当然なはずなんだけど、
長年焦らしに焦らしていたおかげでインパクトが桁違いになっていた。
久々の風間俊介の遊戯演技も、多少戻り切っていない感じはあるものの
それでも充分遊戯になってて嬉しかった。
成長と引き換えにこのまま孤独なヒーローとして存在し続けるのかと思われた十代が
遊戯とのデュエルで救われそうなのにも安心。
孤独のヒーロー路線もオチとして悪くはなかったかも知れないけど、
やはり十代にも最後は笑顔で終わって欲しい・・・。
しかし最終回、遊戯以上のサプライズはまだ何かあるんだろうか?
三沢とコアラが揃って出てきたらそれだけで感動してしまいそうだが。