へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #24

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.4 [DVD] ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.5 [DVD]
タナトスとの対話を試みたところ、アキラ&マキナの姿で現れたタナトス
人間はドラゴンを汚染するから滅ぼすとまるで取り付く島なし。
しかしジンとトアが全裸ラブラブコミュニケーションを成立させたのを見るや、
今度は全人類を融合させるとか言い出してやっぱり取り付く島なし。
・・・もしかしてタナトスって感覚が人間と違うとかいうレベルではなく、
単純に頭悪いんじゃないのか!?
いや、それはもうタナトスに限らずこの作品のキャラみんなそうか。
ジンとトアの愛を見てギオはあっさり元に戻ったけど、
あの服装って気分ですぐ戻るものだったのね。
すっかり毒気が抜けたカズキは成長したというより別人なのだが、
何で誰も突っ込まず普通に受け入れてるんだろう・・・?
というか、結局カズキとギオの絡みなしですか!?
ラストぐらいはカズキとギオが組むかと思ったのに。
ともかく残すは最終回だけ、あとは終わり方次第で駄作か怪作か決定する・・・。