へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #101

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE7 [DVD]
アナタボシ(初回生産限定盤)
仲間達の励ましとおばあちゃんのアドバイスによって
役の気持ちを掴むことに成功したきらり。
見事に撮影を終わらせたあと、ついにルナが母親であると知ることに。
一応みんなきらりの為にわざわざやってきてはくれたのだが、
結局メシ食って帰っただけで実質おばあちゃん以外は
何の役にも立ってなかったよーな気がする。
いや、むしろ野沢雅子の説得がそれだけ強力だったってことか・・・。
母親だと告白したルナに一緒にハリウッドにいこうと誘われて、
さてきらりがどうするのかという点が今期クライマックスだが、
予告直後に次期シリーズの宣伝してたらオチがバレバレだよね。
っていうか・・・次期シリーズCGアニメなのっ!?
デュエルマスターズに続いて二次元から三次元へ移行ですか・・・!!
それにしても、常にOPのダンスくらいのクオリティならともかく、
どうも予告映像観る限りかなり危うい出来になりそうな嫌な予感が・・・。