へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #61

デルトラクエスト Vol.11 [DVD] デルトラクエスト Vol.12 [DVD] デルトラクエスト Vol.13 [DVD]
嵐の館で七部族のなかに潜んだオル探し。
ミステリ展開のように進行しながらも、実はリーフ達もオルだったというオチ。
・・・っていうか、仲間一人殺してまで館に潜入しながら、
何で偽リーフ達は本物に襲撃されるまで普通に寝てたんだ!?
グラソンも最初から何か怪しいと思っていたなら寝るなよ、危ないだろ!!
ともかくそんなこんなで巨大化したオルとのラストバトルに突入、
影の王国に通じる穴を塞いだんでもう平和だということになり、次回最終回。
結局ラスト1クールは本当にただ延々エピローグやってるだけだったなぁ。
あとはリーフとジャスミンがくっつくのかどうかだけが問題だ。