へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #11

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 [DVD]
完全にセックス&ドラッグ・・・もとい影抜きジャンキーとなった
叶鳴をどうにか更生させようと四苦八苦する仲間達。
もう冒頭の叶鳴のエロエロ影抜き描写から
サークル作って多数の男達に弄ばれている様子に至るまで、
徹底的に影抜き=セックス&ドラッグという比喩表現になっていて、
わかりやすくはあるもののさすがに露骨過ぎて変な感じになってたなー。
そこまでやるなら別にペルソナに喩える必要ないんじゃないか・・・?
叶鳴が、やめたいと思っていてやめられないというよりも、
単に無反省に見えるのもどう捉えたらいいのか少し戸惑った。
どこまで本気でどこから演技なのかわからないのが
叶鳴というキャラなんだろうけど、ここで感情移入しにくいのは困る。
エロで狂気で腹黒な中原麻衣の演技は素晴らしかったけど。