へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ〜おかわり〜 #12

みなみけおかわり 1 (期間限定版) [DVD]みなみけDJCD「みなみけのみなきけ」Vol.1
みなみけ 4 (期間限定版) [DVD] みなみけおかわり 2 (期間限定版) [DVD]
みなみけ びより みなみけ~おかわり~ドラマCD
運動会の日、フユキ去る。
・・・ええと、一応ちゃんと挨拶もしないで消えてしまったアイツ、
といった部分での切ない雰囲気は出ていたものの、
しかしこんな何気なく消えるならそもそも何で出てきたんだという
根本的なところで疑問が絶えなくてどうにも感動を阻害されてしまった。
本当に、お前は一体何だったんだフユキ!?
最終回の春香留学問題と絡めて千秋のなかで
再びフユキとのこの流れが思い出されるような展開があるのか・・・?
それにしても、クラスメイトが転校していくというのに
一緒に弁当も食べず見送りもしないフユキのクラスの連中は外道だな。
結構手伝いとかして人気あるような描写もあったのに。
トウマが転校知っていたってことはあらかじめお別れ会くらいはやったのかなぁ、
けど運動会の準備で忙しい時期だったみたいだし・・・。