へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ToLOVEる-とらぶる- #1

To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアフィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX)forever we can make it! ラッキーチューン
フィギュアマイスター ハーフプリズム To LOVEる -とらぶる- (BOX)
何だかんだで今期最注目作の一つ、ついに開始。
あの原作を加戸誉夫監督以下ジーベックスタッフが
どれだけ本気でアニメ化し限界に挑んでくれるのか、
期待と不安が入り混じっていたが・・・第一話としては納得の出来。
いきなりスターウォーズパロから入ったのには驚いたけど、
その後の原作再現、風呂でのララ全裸、その後のドタバタなど、
作画の遊びやCGなども交えつつ真面目に明るくバカな
ブコメをこなしていて好印象だった。
全裸シーンはさすがに湯気入ったけど、わりと薄めで
透けて見える感じが逆にエロくなってたのは良かったなー。
DVDでは湯気が消えるのみならず単行本並みの乳首追加を希望。
止め絵ではいまいちな気がしていた岡勇一のキャラデザも、
動いてみるとムチっとした感じがなかなか良い。
ララのコスチュームチェンジシーンで戸松遥に喘がせたのはグッジョブ!!
しかし戸松遥、「もえたん」で鍛えられているとはいえそれで良いのか!?
能天気なララの演技は予想以上にハマっていて、
かつ他の誰とも似ていない感じが凄く面白かった。
花澤香菜の美柑がハマっていたのにもまたびっくり。
そうかー、幼馴染声は妹声でもあったのか!!
リト役の渡辺明乃矢作紗友里の春菜も良かったし、
子安ザスティンは何かもう素晴らしい安定度。
声優陣に関してはまったく不安はない模様。
あとは、今後過激化の一途を辿ることになるサービスシーンを、
実際どこまで地上波で表現出来るのかということだ・・・。
まずは第一話段階では出てこないパンチラがどうなのか気になる。
OP&EDも、物凄くエロいしセンスも良いが
水着ばっかりなのが心配なんだよなー。
全裸に湯気や日光ならばまだ我慢は出来るけど、
パンチラに規制が入ると一気に画面がつまらなくなるので、
スタッフには鉄の意思を持って信念を貫いていって欲しい・・・。