へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ヴァンパイア騎士 #1

ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付) still doll
原作未読。LaLa原作なのか・・・。
監督は佐山聖子、キャラデザには西田亜沙子。制作はスタジオディーン
ディーンで西田亜沙子とくればエロいのを想像するが、
今回は原作からして女性向けなので男メインなんだろうなー、と思ったら、
OP&EDはやっぱりヒロインがエロかった。透けレオタードか・・・!!
本編は、吸血鬼ばかりを集めたクラスを持つ学園で、
過去に吸血鬼に襲われた経験を持つ義理の姉弟が
風紀委員としてそのクラスの吸血鬼達と揉めたり恋したりという話らしい。
吸血鬼ものと学園ものを合体させているわけね。
これ、あくまで学園内での駆け引きで延々進んでいくのだろうか?
ヒロインの過去を巡るサスペンス風に話を引っ張っていくのか、
それとも恋愛要素を強く押し出していくのか、
はたまたバトル要素が加わってくるのか、まだ方向性が掴めないが、
どういう形であれ耽美な雰囲気を楽しめる作品にはなっていきそう。
ちなみにここにも福山潤がいるが、ゼロって名前のキャラがいるので
福山潤に呼ばれると変な気分になる・・・。