へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)紅 kure-nai #2

Love Jump
七歳幼女の乳首解禁ッ!!!!
い、良いのかそれは・・・っ!!?
裏のToLOVEるソウルイーターが規制と格闘しているなかで、
さらっと幼女を脱がして乳首を晒すなんて何か理不尽だ!!
というかそもそも最近はU局も乳首NGになってるのに、
何でこれはオッケーなの? リアル系の絵柄に点しか描いてないから?
しかしこの作品の執拗なまでの超絶幼女仕草作画を観ていると、
一体ToLOVEるみたいなエッチ系とこういうアート系の作品、
どちらがメディア良化法の弾圧に晒されやすいのかとか
色々考えてしまう・・・木曜夜のカオスは深い・・・。
紫のあの作画は恐ろしいまでの幼女観察の
賜物であるように思えてならないんだけど、
一体何を参考にしたんだろう・・・? 家族とかなら良いのだが。
それと、話的にも今回は取っつきにくかった第一話と比べると、
真九郎と紫の交流を描いていくドラマ、
それぞれの日常と真九郎が関わる非日常のギャップなど、
見せたいものが明確で非常にわかりやすく面白かった。
真九郎の人付き合いの距離間の見せ方なんかは凄く上手かったなぁ。