へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #2

SPECIAL DAYS陽だまりのゲート
S・A キャラクターミニアルバム明・宙 S・A キャラクターミニアルバム純・芽・竜
OP初披露。
予想した以上に後藤邑子音波が強烈だ・・・!!
少女マンガ原作のはずなのに、エロゲー原作アニメに聞こえてくるし。
本編は生徒会とSAがプロレス対決をすることになるものの、
生徒会の妨害工作によって光が傷付くことを恐れた彗が
素直じゃない庇い方をして、余計に事態が悪化することに。
観ていてあまりにもわかりやすい彗のひねくれぶりが楽しい。
ピンチに光がバカにされて、これで光が奮起する展開かと思ったら
それより早く彗の方がブチキレたのには驚いた。
お前、リング上であそこまで言い切ってしまったら
本音が全校生徒にダダ漏れじゃないのか!?
あれで一応、彗の本音はバレてないという扱いなんだろーか?
さすがに他のSAクラスメイトは気付いているのかも知れないが。
ところで、何でプロレスネタなのか謎だったが、
描写が意外と細かかったんでもしかして原作者の趣味なの?