へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤッターマン #11

ヤッターマン 1 [DVD] 皆既日蝕
OPの歌手が変更。それに合わせて絵も一部差し替え。
前OPが叩かれたこともあってか、今回はわりと元気で明るい歌い方。
しかしオリジナルのイメージに近づけようとするなら、
別にそもそもアレンジする必要がないよなぁ・・・。
本編は、あいのり・どげんかせんといかん・結婚式ネタの組み合わせ。
東国原知事の物凄いおざなりな出し方に逆に笑ってしまった。
それと、トンズラーがアイちゃんに惚れたり
ドロンジョが1号にツンデレしたりしていたのだが、
今後敵味方の恋愛要素でも強化していくのか・・・?
EDも変更。またも合ってないがEDはずっとこうなのか。