へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #2

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD] 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD]
KI-ZU-NA~遥かなる者へ~ 風がなにかを言おうとしている
家の近所のコンビニ店長が実は地域を統括するエビス神だった。
家にやってきた空幻&コウと父親とのやりとりは微笑ましかった。
しかし何で最初は獣形態だったんだ空幻は・・・?
次の日からは普通に人間形態オンリーになってるし、
とりあえず最初だけは真の姿でご挨拶ってことだったのか。
男と女に変身する空幻だが、まだあまり変身の意味は見えてきていない。
中村悠一の「クックックッ」の言い方が、ゆかなの演技に合わせようとしてか
凄く無理ある感じになっていたのには笑ったけど。
この先もっと男女で違いが出てくると良いのだが、
そもそも変身してもビジュアル的にあまり変わり映えしないからなぁ。
らんま1/2が髪の色を変えてたりいきなりアイシャドー付けたりしていたのは、
あれはあれで正しかったのだと今更ながら思ったり・・・。
狛犬との戦いは、真面目に妖術バトルをやっていて、
意外とその辺は少年マンガ的なのかなと感心。
一応、兄弟の成長物語がテーマなんだろうし。