へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #3

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.1 [DVD]To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアフィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX)forever we can make it!ラッキーチューン
To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD] To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.3 [DVD]
リトと美柑がララと買い物に出て春菜と合流し水族館へいく話。
基本の流れは原作エピソードに沿っているが時系列が変わっているので、
わりと印象が違う。春菜の気持ちを早々にはっきりさせて、
サブタイトル通り三角関係状態をさっさと成立させたわけね。
水族館のおっさんが暴走してララが全裸になるオリジナル部分は、
良い意味で頭悪過ぎてなかなか良かった。強引過ぎるぞ大和屋暁!!
ただ・・・今回の描写の数々で、まことに残念ながら
やっぱりパンチラは無理っぽいことが判明してしまったかなぁ。
着替えシーンも上だけだし、下着姿になるはずのララが普通に服着てるし、
ラストの春菜もパンツ見せてくれないし・・・。
全裸はオッケーでパンツは駄目ってどういう規制なんだ一体。
あと、胸揉みシーンも仮面のメイドガイと同じように揺れてなかったような・・・。
次回は完全オリジナル話? エロよりギャグ重視なんだろうか?