へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)紅 kure-nai #3

紅 1 [DVD]Love Jump crossing days
紅 2 [DVD] 紅 3 [DVD]
真九郎の学校にやってきた紫が騒動を巻き起こす話。
まあ、こういう設定の話なら一度は子供が学校きちゃって
ドタバタする話はお約束としてあるよなー。
部活に混ざったり、人体模型をいじったり、水道水をペロペロしたりと、
あの手この手で紫の無邪気さと世間知らずさを強調していて面白かった。
夕乃を交えた三人での言い合いのシーンと、
ラストの真九郎と紫の口喧嘩のシーンはプレスコの威力が良く出ていた。
ああ、レッドガーデンの会話の間合いだ・・・と個人的には
ちょっと懐かしくなってしまったが。
すでに慣れてる沢城みゆき新谷良子に挟まれて、
悠木碧が紫と同じように少し会話に入りづらそうにしているのが
演技を超えて何かリアルだった・・・。
それにしても、子供二人と子供みたいな上司の間で
必死にストーキングを続けてる犬塚さんが凄く気の毒に見える。