へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

二十面相の娘 #2

Unnamed world 
二十面相の仲間達に混じって、足手まといにならない
自分の居場所を見つけようとするチコ。
いきなり秘密基地を自爆させて中国に舞台が移ったのには驚いた。
今はチコの成長を描くプロローグに過ぎないんで展開早いんだろうか?
身体は弱っているものの頭も良く根性もあるという
チコの才能の見せ方はなかなか上手かった。
二十面相は単にチコを助けたのではなく、
その才能を見込んで後継者に育てようとしているのかな。
「幸運と罪深さに震える」といったセリフは色々考えさせる・・・。