へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #3

CRAWL (DVD付)HIKARI
風魔の里で怪物的な強さを見せる少年と交戦。
雷鳴のフルスイングな剣の振り方が本当に炎雷覇の人みたいで笑った。
そういう細かい殺陣の部分でリアリティはないバトル描写ではあったが、
マンガ的な見栄えの良いアクションにはなっていて、素直に面白かった。
絶対絶命の危機でも壬晴を叱咤し逃がそうとする帳先生、
そこへ変身状態で颯爽と現れる風魔小太郎・・・といった
お約束燃え展開の数々もなかなかハマっていたし。
しかし壬晴以外のキャラは忍者としてすでに覚悟完了していて、
殺すのも死ぬのも恐れてはいないのか。