へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #3

resonance(初回生産限定盤)(DVD付) アイワナビー
デス・ザ・キッドとパートナーの二丁拳銃姉妹登場編。
今回も一話&二話と同じようにメインキャラの紹介に徹した内容。
シンメトリーにこだわるというキッドのキャラは、
前回のブラック☆スターの時と同じく一歩間違うとウザいだけだが、
姉妹とのギャグ会話によってその辺はコントロールされていたかな。
さすがに額縁気にして姉妹置き去りに家帰ったのには驚いたけど。
バトルシーンは、キッドよりも姉妹が交互に銃に変身して
ガンアクションをするところが軽快で印象的だったなぁ。
というかキッドはあれだけ血みどろになって大丈夫なのか?
戦闘終わったらもう無傷みたいになっていたけど、
死神の息子なんで普通の人間とは耐久力が違うのだろーか?
ともかく、今回でキャラ紹介編が終わり
次回からが本格的な物語のスタートらしい。
一体どういう話になるのか、結局ここまでやって
わかっていないんでどう出るのか期待と不安が入り混じる・・・。