へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #3

TVアニメ「モノクローム・ファクター」 オープニングテーマ「Metamorphose」TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD] モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD]


「わたしイケメンに飢えてたのぉぉ、いただきまぁぁすっ!!」


酒呑みエロ痴女な小清水亜美声の姉キャラが取り憑かれ
イケメン狂いの鬼女と化し大暴走!!
だ、駄目だ!! 小清水亜美が素晴らし過ぎてたまらない!!
何であんなにノリノリでバケモノ演技してるんだよっ!?
この作品は本当に声優の演技がトバしてていちいち面白いなー。
賢吾による尻ばかり痛い目に合う姉の過去ネタとか、
シリアスな状況なのにいちいちギャグを挟んでくる展開にも笑った。
結局戦うのに決めゼリフ叫ぶとか、
なし崩し的に賢吾が覚醒してどうやら仲間入りとか、
前回までのBLネタのみならず全体的に
何か徹底してB級なノリが支配していて非常に楽しい。
これやっぱり化ける・・・っていうかすでに化けているよーな。
更に次回は浅野真澄キャラが真剣持って覚醒ですか。
どんな経緯でそんなことになるのやら・・・。