へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #3

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD]KI-ZU-NA~遥かなる者へ~風がなにかを言おうとしている
我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
空幻が学校にやってきて大はしゃぎ。
このお稲荷様は「紅」の七歳児と精神年齢が同じなのか・・・。
女の姿で校内を楽しそうに歩き回る空幻は魅力的だったけど、
やっぱり基本形態は女の方なんだろーか?
それと、天然ドジっ娘ぶりをますます強くするコウと、
妄想を爆発させまくる佐倉も可愛かった。
佐倉は典型的な横恋慕ヒロインなんで不遇な扱いになりそうだけど、
鹿野優以の演技が実に良くハマっていてセリフ聞いてるだけで楽しい。
ここに鹿野優以ってキャスティングもまた絶妙だ・・・。
全体的にコミカル度が増してきて派手さはまだ弱いが
堅実に面白い形にはなってきているかな。