へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かのこん #2

かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]かのこん 第2巻【初回限定版】 [DVD] かのこん 第3巻【初回限定版】 [DVD]
TVアニメ「かのこん」ドラマCD~今日は記念日?ちずると耕太の初デート~
淫乱!! 変態!! ビーストザエロス!! 色気肉!!
相変わらずイチャイチャしまくり路上露出プレイにまで及んで
ご近所の風紀を淫らな匂いで乱しまくっていた耕太とちずるの前に、
狼少女で貧乳無口灰色髪ヒロインな望が現れ耕太に猛アタック開始・・・という話。
狐に続いて狼までも・・・ラノベ原作獣耳ヒロイン全網羅する気か!?
ともかく話はそういうわけで第二ヒロイン登場編なんだけど、
内容的にはキャラ紹介がどうこうという以前に
とにかく淫語満載淫乱プレイの数々で延々押し切っていく力技な構成。
世界の全てがエロで動いていくような凄まじい展開だ・・・!!
ビーストザエロスとか色気肉とかいちいち言葉のセンスが狂ってて素敵。
作画も揺れるわ脱げるわ揉みしだくわで限界突破寸前。
望の全裸シーン、「何もない!!」ってタオルがないという意味よりも
乳首も何も描き込まず肌色一色なら全部出しちゃっても
別に構わないだろうって開き直りの意味に聞こえたぞ。
一応、下には湯気かかってたけどDVDだとあれすらも解除されるのか・・・!?
望役の竹内美優はこれがデビューの新人みたいだけど、
本来綾波系キャラが得意だったはずの川澄綾子能登麻美子
こんなことになってしまった作品で新人がその役に納まるというのは、
何かこう色々と感じ入るものがあるなぁ・・・。
せっかくなんでボソボソ演技の極意を二人から伝授してもらうと良いと思う。