へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #4

START/Sun will shine away (CD+DVD)
遊星VSジャック開始。
友情など過去のもの、昔の仲間なんて知ったことかと言いながら、
わざわざ自分を追ってきた遊星に会いにきてノリノリで
デュエルに応じているジャックの真意がさっぱりわからない!!
お前、何だかんだで遊星に追いかけられることに
快感を覚えてるだけなんじゃないのか!?
バイクとカードを奪ったのも遊星を炊き付けて
より本気で自分を憎み追いかけてくるようにという
ジャックのドMプレイの仕込みだと考えた方が納得いくような・・・。
あのセリフの数々を額面通りに受け取ると、ジャック小物過ぎるしなぁ。
くるくる回る海馬コーポレーションの社員とか、
美人秘書とそれにパワハラする偉い人とか、
敵側のキャラも徐々に面白そうなのが増えてきたのは良い感じ。
しかし、結局童実野町がこんな有様になったのって
海馬コーポレーションのせいだったか・・・。
社長マジで何やってるんだろう?