へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケータイ捜査官7 #4

ケータイ捜査官7 DXフォンブレイバー7ケータイ捜査官7 ブーストフォンシーカー
ケイタの初めての一人仕事。
お節介同級生にちょっかい出されながらも
人知れず正義の為に頑張るという等身大ヒーローの姿を
全体的に微笑ましいタッチで描いていて好感度高かった。
ただ、ラブコメ要素にしろ成長要素にしろ、
主人公に都合の良い形に今のところ進み過ぎていて、
どうも展開がヌルい気もする。大人が優し過ぎるからかなぁ・・・。
まあこの先もっと大きな挫折や困難は待っているんだろうけど。
ソフトバンクCMの人(?)達のゲスト出演など、
ケータイ会社をスポンサーにした特撮という特殊な事情も
上手いこと相乗効果を上げてきているのかな。