へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #14

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 14
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15
出所してきた氷室とデュエルしようとしていた遊星の前に、
いきなりジャックが現れてカード返してくれました。
・・・カード返却イベント、こんな簡単で良いのか!?
わざわざ引っ張ったのは何だったんだろう?
せっかくの遊星との再会デュエルを邪魔された挙句、
キングに声かけたのに無視される氷室さんは可哀想だった・・・。
で、仲間が揃ったところで更に龍亞とその友達のメガネとも合流、
そこで謎の魔女デュエリストとも遭遇とキャラが一気に勢揃い。
前置きが長かっただけに、こうしてキャラが出揃うと壮観だなー。
魔女ことアキもシグナーだったようだが、
龍亞の反応からすると大会参加者に選ばれていた
龍可にもシグナーの印があるということなんだろうか?