へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D's #12

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 14
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 15
遊星と牛尾の曲がったり落ちたり忙しいライティングデュエルに
デュエリストハッカーが加勢に訪れ、デュエル中に身の上話。
・・・施設の大きさや高さが観ていてさっぱりわからない。
一体どれだけの距離走ってるんだあの三人は?
身の上話から仲間との絆を忘れるなという語りに入ったのは、
遊星のジャックへの複雑な想いなんかも垣間見えて良かったのだが、
ハッカーの過去話そのものは一方的に裏切り企んで一方的にキレて
一方的に相手見捨てて一方的にどうせオレを恨んでいるに違いないと
相棒の真意を確かめもせずにやさぐれている
ハッカーが駄目人間過ぎるよなぁ・・・。
牛尾さんのデュエル中のはしゃぎっぷりは楽しかった。
で、ラストでようやくメイン仲間キャラの双子登場。
まさか双子出てくるまでに1クールかけるとは思わなかった。