へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスターダイヤモンド&パール #76

TVアニメ「ポケットモンスターD・P」新エンディングテーマ&2008年劇場版ポケットモンスター映画ぬりえコンテストテーマ「風のメッセージ/このゆびとまれ」【初回限定盤】(DVD付)
ハルカと合流しレストランでタッグバトル。
ハルカとヒカリが並ぶと姉妹みたいに見えてきてしまうな・・・。
カスミとハルカが出会った時もそうだったけど、
ヒロイン同士ケンカさせられないのは仕方ないにしても、
もう少し仲良くなる過程はあって良かった気もする。
いや、出会っていきなり百合状態ってのも悪くはないんですけどね・・・。
ハルカがサトシと二つに分けたバッジを
未だに宝物として持っていたのは嬉しかったなぁ。
他にもロケット団の口上が変わったのをちゃんとフォローしていたり、
アドジェネからの流れをきちんと踏まえた内容だったのは良かった。