へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる -とらぶる- #4

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.1 [DVD]ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア
To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD] To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.3 [DVD] ラッキーチューン
フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX)
フィギュアマイスター ハーフプリズム To LOVEる -とらぶる- (BOX)
リトに料理の作れない女なんかとは結婚出来ないと言われたララが、
デビルーク星の食材を揃えて料理を作ろうとするオリジナル話。
最初こそ銀英伝パロのような宇宙艦隊戦描写とか、
どうでも良さそうなギャグが多くてやっぱり完全オリジナルは
駄目なのかなぁと不安にさせられた・・・が!!
ララの裸エプロン!! そこから水着エプロンで水着チラ!!
物凄い凝ったCG巨大タコによって触手責め!!
そしてザスティン後ろ後ろネタの繰り返しからセット崩壊ドリフオチ!!
・・・と後半の畳み掛けがあらゆる面で素晴らしかった。
前回、下着はやはりNGなのかと落胆させておいて、
逆に水着なら何やったってオッケーという流れを見せてくるとは!!
何て頼りになるスタッフなんだ・・・!!
CGタコのあの異様に気合入った作りも一体何なんだ・・・!?
本気で触手ネタをやるにはここまでしなければならないという
スタッフのこだわりが爆発したのだろーか?
戸松遥の喘ぎ演技もどんどん進化していくなぁ・・・。
春菜がほぼ気絶状態で矢作紗友里の方の真価が見えなかったのは残念。
子安ザスティンのノリノリぶりも非常に面白かった。
あと、何か投げっぱなしになってしまったものの、
一応ララを追い出したあと日常に物足りなさを感じるリトの
掘り下げをやっていたりとキャラの関係性を丁寧に描いていたのにも感心。
次回はついに沙姫一派登場か。
川澄綾子も「かのこん」並みにエロ演技してくれるのか・・・!?