へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ドルアーガの塔 #4

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮 [DVD]「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」オープニングテーマ~SWINGING「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~」エンディングテーマ~塔頂者たち
ジルパーティー、塔挑戦初日から大ピンチ。
新入生達に対するアーメイ先生の授業に笑った。
わかりやすい塔の説明にもなっていたし、
ジルパーティーが少しずつまとまっていく感じも良く出来ていたのだが、
やっぱり普通の塔探索アニメになっちゃったようで
今後の展開をどうするのかが若干心配。
どれだけ話にバリエーションを付けていけるんだろう・・・?
弟のピンチに何だかんだで全力ダッシュするニーバと、
それに律儀に付き合うニーバパーティーの面々は良い奴らだなぁ。
ファティナの水浴びを覗いていた女はサキュバスなのか。
ニーバを巡ってファティナとやり合ったりする展開はあるのか?
というか・・・あの水浴び全裸じゃなかったのかよ!!