へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メジャー4thシーズン #17

「メジャー」アメリカ!挑戦編 3rd. inning [DVD]
清水と吾郎の、日米合コン話。
清水の合コンネタって原作でも一応セリフでは触れられていたっけ?
色気より食い気を優先させながらも時折恋する乙女の表情を見せる
清水の様子がなかなか可愛かった。
作画的にも胸とか足とか普段よりもセクシーに描かれていた印象。
吾郎の方は・・・意外とアメリカ娘にモテるのな。
まあ、結局吾郎の本命はギブソンということになったけど。
ところで、松尾は板尾に改名されたのか・・・。
こりゃ他の現実モデルキャラも色々改変されそうだ。