へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #209

ケロロ軍曹 4thシーズン 7 [DVD] なんて素敵な土曜日
小雪の前に現われた幼馴染が、現代的な忍者組織へと小雪を勧誘。
日常に馴染み切れない忍者の孤独をかなり真面目に描いていて、
なかなか良い感じの展開だったんだけど、
ラスト五分で強引に話をまとめてしまったのは勿体なかったなぁ。
小雪が幼馴染の元へいってしまうまでをあれほど丁寧に描いたのなら、
前後編にしてそこからの問題も一話かけてやって欲しかった。
夏美が何で小雪を引き止めるのかという点は、
日向家が何で軍曹達を受け入れているのかという点とも
繋がってくる結構重要なテーマを含んでいたのに・・・。
忍者組織も結局そのままになっているし、
今後幼馴染の再登場でもあれば良いんだけど。