へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #3

狂乱家族日記 壱かんめ [DVD] 狂乱戦記~日常の神サマ~(DVD付)
コードネイムはLady-X(DVD付) THE PITFALLS(DVD付) ヘンな神様知ってるよ(DVD付)
優歌をイジメ抜いていた水銀燈みたいな姉も実は家に縛られた被害者。
ということでその家を家族で殴り込みかけて壊滅させ、
姉にも千花という名前を与えて強引に家族の一員に加えることに。
物凄くベタなうえに無理のある話なんだけど、イジメシーンの容赦のなさや
凶華が啖呵切るシーンを強く押し出すことで
メリハリは激し過ぎるほど付いているので退屈はしない。
各キャラが立ってきたのは好印象。
オカマもライオンもロボも良い奴だ・・・。
実はクラゲが最強というのもある意味お約束なんだけど面白い。
千花役の戸松遥のキレ演技は見事だったけど、
本当に田中理恵水銀燈演技を彷彿とさせたなぁ。
今期の戸松遥ToLOVEる絶チル狂乱と、全部演技の方向性が違うのが凄い。
あと、TVKではEDがライオンバージョンに変更。
どうやら他の局のEDも見せてくれるようで安心した。