へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss #4

Webラジオ「ネオ アンジェリーク Abyss」~陽だまり邸へようこそ~ラジオ主題歌 SUNSHINE PARTY TVアニメ「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソングVol.1
男四人がカードやら料理やらでソリが合わずにケンカ三昧、
仲直りさせようと買い物に出たアンジェリークだったが、
そこで何かロボっぽい人に襲われてしまう。
前半のドタバタは四人のキャラの掘り下げにもなっていて楽しかった。
ヒュウガって騎士というよりも武士キャラだったのか・・・。
敵とジェイドは同じ存在らしいけど、
あれは本当にロボなのかサイボーグなのか強化人間なのか、
世界観がわからないので何が出てきてもおかしくはないな。
バトルシーンは、極端にパース付けた作画が面白かった。