へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #4

resonance(初回生産限定盤)(DVD付) アイワナビー
マカ&ソウルとブラック☆スター&椿がチームを組んで
ゾンビ化した先生と対決。
全編ほぼバトル仕様という作りだったが、
各アクションの見せ方が工夫されていて見応えはあった。
マカのスカートの見えそうで見えない感じには
どんどん磨きがかかっている気がする・・・。
ただ、本当に話としてはマカとソウルが
初めて必殺技出したというだけの内容で終わったけど。
魔女狩りって必殺技の名前だったのね。
次回はデス・ザ・キッドも合流して再びバトル三昧なのかな?
このバトルだらけの構成で作画が息切れしないのは凄いな・・・。