へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-04-29から1日間の記事一覧

モノクローム・ファクター #4

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD] モノクローム・ファクター vol.2 初回生産限定版 [DVD] TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor 1 二海堂 昶「Destiny」 公序良俗の乱れにキレた武士な先輩が取り憑かれ辻斬り化…

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #4

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻 [DVD] 我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック 豆女に襲われた透を救う為、コウが本気の戦いを開始。 Aパートは高上家でのほのぼのとしたホームドラマ、 Bパートは充実したアクションと…

ヴァンパイア騎士 #4

ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付) still doll 零のヴァンパイア化という問題を軸として、 優姫の周囲の人間関係が動き始める。 展開に合わせて、これまで以上に耽美で背徳的な 雰囲気を強く押し出していく作画演出の出来が見事だった。 次々と迫…

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #4

S・A キャラクターミニアルバム明・宙 S・A キャラクターミニアルバム純・芽・竜 完璧な兄の影に隠れてやる気を失っている彗の弟の 家庭教師を務めることになる光。 色々やっていたけど、結局彗は光しか見えていなかったわけで、 あまり兄弟不仲が解決する流…

ヤッターマン #12

オモッチャマがやる気を出して空回りする話。 序盤から妙にドロンジョの露出がエロかったり アイちゃんの腰付きが悩ましかったりで 良作画が目立つなぁと思っていたら・・・バトル始まったら いきなり今石洋之&ガイナ系作画になって笑った。 クレジット見た…

ソウルイーター #4

resonance(初回生産限定盤)(DVD付) アイワナビー マカ&ソウルとブラック☆スター&椿がチームを組んで ゾンビ化した先生と対決。 全編ほぼバトル仕様という作りだったが、 各アクションの見せ方が工夫されていて見応えはあった。 マカのスカートの見えそうで…