へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #4

S・A キャラクターミニアルバム明・宙 S・A キャラクターミニアルバム純・芽・竜
完璧な兄の影に隠れてやる気を失っている彗の弟の
家庭教師を務めることになる光。
色々やっていたけど、結局彗は光しか見えていなかったわけで、
あまり兄弟不仲が解決する流れじゃなかったと思うんだけど、
とりあえず弟のブラコン属性が覚醒してしまったので
結果オーライということなのか・・・!?
つーかあれだけ絆を深めておいて光ではなく兄に走るって・・・。
あと、童顔の父親が出てきた時はこっちが弟かと思って驚いた。
そして喋り出したら声が緒方恵美で更に驚いた!!